バルセロナで子育て!スペイン語勉強中 barcelona diario

スペイン語は習いたての超初心者。でもバルセロナで子育てすることになりました。間違いだらけのスペイン語でも綴っていきます。だんだん正解に近づきますように!

どらやきが食べられるカフェ Comiendo DORAYAKI japonés

 日本のパティシエによるどらやきが食べられると聞いて、パティスリー タカシ オチアイへ。

バルセロナに店を構え、もう20年になるそうです。

f:id:barcelonablog:20170517204843j:image

店内にはテイクアウトのケーキのほか、水まんじゅうなど和菓子も!

 奥にあるカフェで、それをいただくことができます。

バルセロナで本格的などらやきを食べることができるとは驚きです。お値段は日本の倍くらいですが、とても美味しく満足感がかなりありました!

夏のオススメという抹茶シェイクも、程よい甘さで飲みやすい。

f:id:barcelonablog:20170517205040j:image

日差しの強さが尋常でなく、15分外にいるだけで肌が黒くなるので、こういうカフェで一休みできるのはとても嬉しいです!

 

En este café, se pueden comer dulces japoneses llamados dorayaki. Este es un dulce muy adecuado para los japoneses a comer normalmente.El sabor es diferente dependiendo de la tienda, pero que de la tienda aquí es muy delicioso.

 

 

お店はこちら

Pastisseria Takashi Ochiai

Carrer del Comte d'Urgell, 110

08011 Barcelona