バルセロナで子育て!スペイン語勉強中 barcelona diario

スペイン語は習いたての超初心者。でもバルセロナで子育てすることになりました。間違いだらけのスペイン語でも綴っていきます。だんだん正解に近づきますように!

イタリア食材屋さん

バルセロナには、専門店がたくさんあります。

最近見つけたイタリア食材屋さんもそのひとつ。

外観もおしゃれ!バルセロナでは珍しく、日曜も昼まで営業しています。

場所は、フランセスク・マシアの近く。ディアゴナル通りの上です。

f:id:barcelonablog:20170529023556j:image

 たくさんのパスタと、対面式のカウンターでは生パスタやチーズ、おいしそうなお惣菜の量り売りも!

値段は、スーパーや市場よりは少し高め。

f:id:barcelonablog:20170529023618j:image

色鮮やかなパスタやいろんな種類のチーズ…

見てるだけでも楽しいです!

f:id:barcelonablog:20170529023649j:image 

こちらは生パスタ。 茹でてオリーブオイルと塩をかけるだけでも美味しいそうです。

値段も100gで3ユーロくらいからと、外食に比べたらお手頃。

f:id:barcelonablog:20170529023834j:image

 家では和食を作ることが多いですが、こんな便利なお店があるなら毎週通ってしまうかも…!

 

お店の情報

Los Italianos - Amigó

Carrer d'Amigó, 38, 08021 Barcelona

 

Los sirve también me sorprendió que hay muchos de ustedes, ingredientes de Italia para vender las tiendas en Barcelona. Pasta los tipos. Yo soy. El domingo, compras muy útil. Cansado que sólo japonés, tan divertido muy para hacer cocina italiana en casa.