バルセロナで子育て!スペイン語勉強中 barcelona diario

スペイン語は習いたての超初心者。でもバルセロナで子育てすることになりました。間違いだらけのスペイン語でも綴っていきます。だんだん正解に近づきますように!

アンダルシア旅行② ミハス Mijas

ロンダ Rondaから車で1時間半、ミハス Mijas へ。

ミハスは白い壁が並ぶ町並みの名所。

ロンダから山を下りる道でとにかく蛇行が多く、すこし酔ってしまった…

ミハスに到着!11時ごろだったが、すでに観光客でいっぱい!

日本語が書かれた看板をたてている店もあり、観光客に優しい印象。

白壁の町並みはとても眩しい!これを見るだけで感激。写真を撮りまくりました。

f:id:barcelonablog:20170428225909j:image

f:id:barcelonablog:20170428225936j:image

色々なアーティストがミハスに雑貨を売りに来ているそうで、アクセサリーやインテリア小物、子供服のお店もとてもたくさんあり、どれもリーズナブル。町歩きが楽しい。

f:id:barcelonablog:20170428230215j:imagef:id:barcelonablog:20170428230259j:image

町自体はとても小さく、1時間で回れるとガイドブックにはあったが、ゆったり買い物をしたり、道のベンチでアイスを食べたり、公園の展望台から景色を眺めたり、まったく飽きない!たっぷり楽しんだ後、車でマラガMálaga へ。

 

Dejamos la Ronda y fuimos a Mijas en el coche.

Mijas es un famoso torístico en las calles blancas.

Pudimos ver hermosas calles que no pudimos ver en Japón.

Hay muchos culos en Mijas!